リアラーサのつばめの巣は作り手の顔が見える安心の製品です。

リアラーサは、作り手の顔が見える安心で、幸せなオーガニックフード届けてくれます。

リアラーサのツバメの巣はオーガニックにこだわった3つの原材料だけで作られています。

保存料、添加物は一切含んでいません。

当然ですがお子様にも食べさせてあげることが出来ますし、お年寄りまで家族みんなでお召し上がりいただけます。

天然の巣を手摘みしたアナツバメの巣

マングローブが生い茂るマレーシア・ボルネオ島のジャングル。

この古来の生態系がそのまま残る肥沃な大地と太陽の恵みのもとで、アナツバメたちは暮らしています。

そしてヒナのために自分の唾液だけで巣を作ります。

太さ0.1ミリも満たない糸状の唾液を3週間かけて編み上げるのです。

リアラーサの清潔なバードハウスの中で大自然の恵みから作られる巣は栄養価が高く、高品質なのです。

基準の高いオーガニック甜菜糖

熱帯で獲れるサトウキビが体を冷やすのに対し、寒冷地で獲れる甜菜(てんさい)には体を温める作用があります。

また、甜菜に多く含まれるオリゴ糖はビフィズス菌の宝庫です。

精製されていないので血糖値の上がりも緩やかです。

リアラーサのジュレボトルタイプにはMORGA社の高品質な甜菜糖を使用しています。

除草剤、農薬、化学肥料使わずにスイスで作られ、オーガニック認定の中でも基準の高いビオスイスの認定を受けてる商品です。

限りなくピュアでクリーンな純水

ツバメの巣の成分を引き出すための水は、マレーシア指定のRO水です。

0.0001ミクロンの超微粒孔フィルターを通して不純物を徹底的に除去した水は限りなくピュアでクリーンです。

ミネラル分を含まないのでツバメの巣の成分を変化させることなく、風味も損なわないような「水」にもこだわっています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする