紗栄子さん愛飲の今流行りの「つばめの巣」ってどんな物?

タレントの紗栄子さんも愛飲している、最近話題になっている「つばめの巣」とは、つばめの唾液で作られた、自然の栄養素がたっぷり詰まった、セレブに愛されるパーフェクトフードです。

ツバメの巣は、つばめの唾液を固めたもので、その中でも最高級と珍重されるマレーシア産アナツバメは日本で見かけるツバメと違って透明な唾液(唾液腺から出る分泌物)だけで巣を作り固めます。空気中のものや羽を巻き込まず、純度が高いのが特徴となっています。

体に良いツバメの巣の成分として、免疫力・エイジング・美肌に効果的な成分をたっぷりと含んでいます。いびつな細胞の結びつきを正すことを目的とし、乾燥を潤し、疲労を回復し血管レベルから弾力を取り戻す成分があります。その「修復」成分は、美容の面だけではなく様々な大人の不調も跳ね返します。

ツバメの子は赤ちゃんを守り育てるベッドです、アナツバメが赤ちゃんを守り育てるベッドは、それがツバメの巣です。

使い終わった巣はそっと手摘みし、その恩恵を今度は私たちがいただきます。

ツバメの巣は、究極にエコビューティーな食品です。

リアラーサは、マングローブの深い森に囲まれた無人島にツバメ専用のおうちを作っています。、そこで出来るツバメの巣は洞窟よりも汚れが付きにくく、漂泊の必要がありません。

自然の栄養素が言った詰まったまま丸ごと届けています。

世界3大美女に愛された食品として、ツバメの巣は医薬同源をモットーとする中国で1000年以上前から愛されてきた食品です。

絶世の美女として知られる楊貴妃が永遠の若さと美しさを保つために欠かさなかったとも伝えられ、今もセレブリティーを中心にパーフェクトフードとして注目を集めています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする