RIA RASAクレオパトラの朝食は何も来なくても綺麗になれます。

「何もしていないんです。」

「何もやってない」綺麗な人に美の秘訣を聞いても戻ってくるのはこんな答えです。

そんな答えを聞いても、そんなわけないじゃんとツッコミたくなるのが人間ですよね、でも、ある物を飲むだけで、本当に苦労せず何もしていないとハッキリ言える物があります。

それが、RIA RASAのクレオパトラの朝食です。

手間がかからない、簡単なのに綺麗になってしまう。

食べるだけで絶世の美女になると言われる古来から伝わる聖品と呼ばれるのがツバメの巣です。

「食べると、顔がよくなる。」「食べると、体がよくなる。」

ツバメの巣に豊富に含まれるシアル酸は、免疫力を底上げすると美と健康の鍵と呼ばれています。

体に良いつばめの巣で、体を好回転させ、ナチュラルに内面から美しい人へなりたいですよね。

このツバメの巣は、世界三大美女も好んで食べたと言われています。

健康と美容に惜しみない努力をしたと言われるクレオパトラへのオマージュを込めて「クレオパトラの朝食」と名付けられています。

美しい人は、ツバメの巣を食べています、100%天然の美容成分でお肌ツヤツヤ、肌の水分量20%アップも可能です。

つばめの巣「クレオパトラの朝食」は3つの効果があると言われています。

1.美肌
シワ・シミ、たるみなどの肌老化改善。
10年前のふっくら感を取り戻せます。
カサつく肌の乾燥をぷるんと修復してくれます。

2.美髪
根元から弾むようなボリュームになります。
ヘアカラーの薬剤刺激を低減出来ます。

3.不調を整える
バイオリズムを気にせずに毎日明るく過ごせるようになる。
原因不明の不調が改善されます。
エステ後のホームケアとしても効果的です。

リアラーサのつばめの巣は、自然治癒力で体内から綺麗にしてくれるので、お肌に効果的です。

つばの巣を飲むだけで、「何もしていないんです。」と胸を張って言える若々しさを取り戻しましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする