ツバメの巣は10日目でほうれい線が薄くなって来る。

雑誌「otonaMUSEオトナミューズ」2018年四月号に、実験特集で、リアラーサのツバメの巣が紹介されました。

オトナミューズ関係者のインスタグラムにも時々投稿される美容ドリンクの数々で効果がありそうだけど高そう?そもそも知り合いにもらったとか、ステマじゃないの?

そんな半信半疑の気持ちをクリアにすべく、編集部員が演出禁止でトライされた経過が掲載されています。

otonaMUSEツバメの巣

ワクワクしながら飲み始めた3日目までビビッドな変化は感じす。

事件は【4日目】の朝
あれ。ナニコレ。起きる。あたし、超起きるんだけど。
極寒の季節なのにすぐに布団から出た。
普段は15分はウダウダしているのに。

7日目
朝から撮影。スタッフの方から
「メイクバッチリだね」「顔色が明るい!」
といきなり褒められる。いつも雑な化粧なんですけど。
いつも通り3分化粧なんですけど。化粧ノリってものが変化したのかな?
このあたりから無敵期間に突入。

9日目
ブルドック化が始まっていた
ほうれい線と頬のたるみの改善を実感!

10日目
肌の水分量が47%から50%に上昇!
これって飲み続けたら私自身がわらび餅かなんかになるんじゃないの!?

とにかく、ツバメの巣がごろっ!純度100%、マレーシア産の天然の手摘みのツバメの巣を薬品で洗浄せず、BIOSUISSEの認定を受けているオーガニックのてんさい糖を加えて特殊な温度管理を繰り返し製造。

ツバメの巣は糖鎖8栄養素のうち6栄養素を含み、てんさい糖を入れたことで、さらに糖鎖1要素が加わって、、、1瓶で人間が必要な8種の糖鎖栄養素のうち7種を一気に摂取出来るんです!

保存料や添加物ももちろんナシの超ナチュラルだけどスゴイやつ。調理の必要もなく、このまま飲めちゃうのが画期的。

と絶賛されています、女性だけでなく、男性にも人気が高いツバメの巣を飲んでいつまでも綺麗に痛いですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする