雑誌「MAQUIA」でもリアラーサのツバメの巣が紹介されています。

雑誌「MAQUIA」2017年10月号でRIA RASAのツバメの巣が紹介されています。

かけた分だけ美人になれる「ひと手間美容できれい抜けがけ!」というコーナーで紹介されています。

爪も先から頭のてっぺんまで実全てが詰まったハイクオリティービューティーマガジンとして有名なのが雑誌「MAQUIA」です。

きれいになる!100問100答

「夏の肌・髪・爪 ダメージ回復編」にて肌のダメージを回復する、ということでリアラーサのクレオパトラの朝食が紹介されています。

「毎日の食事で摂るべきタンパク質量が足りていると本来の効果が期待できます!」と絶賛されています。

ツバメの巣は、コラーゲンだけでなく”FGF”と言う成分が、”コラーゲンの素”を作る繊維芽細胞から、働きかけてくるので、細胞の中から、お肌に弾むような弾力が期待できます。

飲み始め、3日〜4日の毛穴がキュッと小さくなるのは、この天然のFGFが働きかけてくれます。

そして天然の”EGF”と言う成分が、お肌の表面に働きかけ、ターンオーバーをスムーズにしてくれるので、3日〜4日でお肌にツヤが生まれます。

外側・内側両方から端ダメージを受けたお肌を”つるつる・ピカピカ”に回復。

お肌の素地力アップで、ダメージはなかったことに、お肌の素地力アップにも、活躍が期待できるのが、リアラーサのツバメの巣です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする