リアラーサのつばめの巣は糖鎖栄養素7種を一度に摂取出来ます。

クレオパトラの朝食は、豊かな対応、澄んだ空気が素晴らしいボルネオ島から日本へ、産地直送された商品です。

純度100%の「手摘み天然つばめの巣」に、オーガニック、てんさい糖を加えた商品です。

糖鎖8栄養素のうち、6栄養素を含むのはツバメの巣だけです。

これに、てんさい糖を加えることで、さらに糖鎖1栄養素がプラスされました。

リアラーサのつばめの巣は、一瓶で、人間が必要な8種の糖鎖栄養素のうち7種を一度に摂取することができます。

1日1本飲んで実感できる量をたっぷりと飲みやすいボトルに入れたのがクレオパトラの朝食です。


RIA RASAのツバメの巣は薬品で洗浄や漂白したり、見た目を良くするための色や香りは一切ついていません。

これは貴重な栄養分をぐっと濃いまま自然のまま届けたいと言う思いから作られた製品だからです。

収穫したつばめの巣は、手作業でゴミや羽を除去しているので、小さなツバメの羽が稀に入っていることがありますが、飲む分に関しては問題ありません。

実は羽にも栄養分が含まれていると言うことで、海外には貴重なものとなっています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする